· 

世界一刺激的な胡椒

違いの分かるシェフが選ぶ、世界一刺激的な胡椒
 
ホン・スパイシスブランドのカンポットペッパーは、シンガポールでは既に一流レストランからの高い評価を獲得済みです。ミシュラン星付きレストラン五つ星ホテルでの採用実績を紹介します。
シンガポールの象徴。マリーナベイサンズホテル

そのトップフロアにあるCeLaViさんで弊社の胡椒をご愛用頂いております

シンガポールが世界に誇る5ツ星ホテルのラッフルズホテルさん

Nouri =シンガポール屈指のイノベーティブレストラン
ヒトサラさんの特集記事にも掲載されている大注目のレストランです。

世界一予約の取りにくいレストランとしてその名を馳せた伝説の「エルブジ」。そのエルブジ出身シェフの茂呂岳夫氏シェフ(チッタ・アルタ・オーナーシェフ)は、ホンスパイシスの胡椒は一般的な胡椒に比べ「インパクトの強さ」「香りの良さ」「余韻の長さ」が圧倒的に優れていると絶賛。(左が茂呂氏、右はホン・スパイシスオーナーのポン・ピアウ)

茂呂氏がホンスパイシスの4種類の胡椒をフル活用したスペシャルコースを振舞ったイベント、その名も「世界一刺激的な夜」は大盛況でした!

日本展開を祝したローンチパーティを19年11月にミシュラン2ツ星のモダンスパニッシュレストランのサンパウさんで開催しました。ペッパーの「香る刺激」と赤木渉シェフが生み出す「食べるアート」の共演はお見事でした。

赤胡椒を使った世界初披露のオリジナルカクテル「Lip Tevi リップ・テヴィ」の初お披露目!

皆様と一緒にとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

現在は、シンガポールのみならず東京のCELAVIさんにもご愛用頂いております。

いかがでしたか?世界のトップシェフが認める「世界一刺激的なカンポットペッパー」に興味を持って頂けましたでしょうか?今は、世界最高級の調味料が手軽に手に入る時代になりました。弊社の胡椒を購入し、ひとふりで訪れる【贅沢なおうち時間】を楽しんでみては如何でしょうか?「後悔させない自信」があります。ご購入頂いた皆様からの感想、お料理事例をお待ちしております。

 

ホンスパイシスブランドのカンポットペッパーは、ECサイト経由でもご購入頂けます。ご購入希望者は画像か購入ボタンをクリックして下さい。

皆様のご自宅の食卓が、見た目も心も艶やかになることを期待しております。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。